イメージ力は最強の武器になります。

イメージ力が足りない人は、企画力が足りない人なんです。

つまり、脳内での閃きやセルフイメージをしっかりと捉えられない人なんです。

原因は、脳の環境が悪いことから起きているのです。

しかし、脳の環境はいつでも何処でも整えていけば、脳の環境が変えられ流れが起きてくるので大丈夫ですので安心してください。

ですが、脳が喜ぶ食事や睡眠、脳脊髄液の圧を整えていかないと難しいのです。

今からできることは、脳が喜ぶ食事と睡眠です。

食事に関しては、コリンが大事です。

コリンは、肝臓で蓄えられそれが脳内で使われるアセチルコリンに変わるのです。このアセチルコリンは、脳の神経伝達物質の一つでとても重要なものです。

このコリンが入っている食材は、卵の卵黄です。

個人的には、目玉焼きが一番いいと思っています。

皆さん、お試しください。そして、実践して何か変わったなどあれば、コメントいただけると幸いです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

youtu.be

(この行を消して、ここに「迷い」と「決断」について書いてください)