能力を開発、強化するには、脳を働かせるしかない

今週のお題「アイドルをつづる」

能力を開発していくには、分析して追求することが大切なのですが、できる人は少ないです。

なぜか、継続する力の源である精神と身体の基本土台ができていないからです。

精神は、メンタルやマインドセットなどをさし自分の心や脳をコントロールする為に必要なことです。そして、それを実行することができるようになるには、身体も常に最高なパフォーマンスを出せるようにしていくことで目標達成や成功に繋がり、そのあとの人生の幸せをみちびき出せるのです。

しかし、これができない人がいるのです。

それこそ、病気の類だと自分は感じているのです。『変えたいと思っているが行動できない』『わかっているけど行動できない』などです。

つまり、脳をコントロールできていないのです。

脳をコントロールすると精神機能と運動機能をコントロールしていくことになるので、行動に変化が必ず起きてくるのです。

皆さんと色々な視点で会話できればとおもうので、コメントやリアルでいろいろコミュニケーションとっていきたいです。

どんどんコメントやメッセージお待ちしてます。

youtu.be

(この行を消して、ここに「迷い」と「決断」について書いてください)