株式投資のセミナーに行ってきました。

みなさんは、自分がやろうとしていることに対して勉強はしていますか?

義務教育で学んだり、大学で専攻の科目で学んでいますよね?

これって、新しくビジネスをやろうとすることや初めて株式投資をやってみる時もおなじで学んで勉強していかなければ凡人は成功につながらないと自分は考えています。

それは、各分野での成功者のセミナーや時には直接お会いして聞いてきたのですが、努力という勉強をしっかりとされていることに自分は気づきました。

だからこそ簡単に稼げる、楽に稼げるがどうしてもウソにしか思えなくなっています。

結論は、新しく始める分野での勉強をしっかりとしてから始めることです。

この考え方ができるようになったのが、脳活習慣のおかげで、しっかりと物事をいかにプラスに変えられるかを考えられる神経ができているからです。

神経回路ができればあとは、繰り返しやるだけで神経回路の強化ができてくるので、行動までの時間がドンドンみじかくなっていくからいろんな事にもチャレンジができるのだと分析しています。

みなさんは、脳活習慣って知っていますか?

良ければ、みなさんの感じた感想をコメントしてください。

よろしくお願いします。

youtu.be

今週のお題「アイドルをつづる」

(この行を消して、ここに「迷い」と「決断」について書いてください)