脳は物事の基本です。

脳を使って行かなければ病気になると以前話しましたが、これは、物事の始まり木でいうと根っこの部分に当たるのです。

だからこそ言えるのですが、起業してビジネスするときも脳を使わなければ、成功はありえないのです。

脳に経験を感覚を使い神経回路を作っていかなければ、成功へ積み上がっていくのです。

自分のやりたい事をやるのもいいのですが、やはり、脳に操られるマインドでは成功しません

つまり、脳を知る所から始めて脳をコントロールしていく事で、神経回路を作っていく所が大切になるのです。

動画には、それを解決する方法を載せていますので、ご意見やコメントよろしくお願いします。

youtu.be