全部教えても行動できない人がいる

実際に以前、貧乏は病気と書かせてもらって、その病気が精神(マインド)の病気だと書かせてもらいました。

その原因と問題解決の方法を考えて自分が検証して効果があったものを提供しているのですが、、、

結果、精神の問題は、短期間で変化させるには、極度のプレッシャーの環境にいなければ変えられないことがわかりました。また、変化させるには続けていくことが大切でマンツーマンで行う事で確実に変化させていく方法の2つしかないことが脳科学的な結果としてわかりました。

行動していきたい方は、環境を変え、マンツーマンでコーチもしくは、指導してくれる方にお願いすることです。

これは、どんな物事でも同じですので悪しからず覚えておくといいと思います。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

youtu.be